映えある一品。

ヒロユキです。

皆さんはご存知でしょうか?

セブンイレブンのスモークサーモン&クリームチーズ



最近発売された商品のようです。



筒井さんも衝撃を受けたみたいです。

…と、スモークサーモン&クリームチーズの話を深掘りする前に筒井さんの事を先に説明しなければ、いまいち衝撃の大きさが伝わりませんよね?

サロンモデルとして美容師界隈で知らない人はあまりいない人だと思います。
美容師以外でもどこかで見たことはある人が多いんじゃあないかなーとも思います。

インスタグラマーでもあるしインフルエンサーでもあって…って…。

こう、明確な職業みたいな立場が説明が出来る人では無いのですが
「筒井さんが…」という説明だけだと
全国の筒井さんがちょっとピクッとするじゃないですか。

かといって「筒井愛実が」と呼び捨てに出来ず、「まなみん」とも「まなちゃん」とも言える間柄でもないので

【なにわのブラックダイヤモンド】

みたいな分かりやすい座右の銘みたいなものがあると衝撃の大きさが伝わるんだと思うんです。

僕のブログをなぜか見てくれている


インドとシンガポールの2人にも衝撃の大きさが伝わるんだと思うんです。

インドやシンガポールの人にも伝わる例え。

名前1つで誰か分かるけど呼んではいけない名前の人の例えなんて

ハリーポッターのヴォルデモートくらいしか思いつきません。

ヴォルデモート級の衝撃です。

ヒンディー語:प्रभाव, जैसे लॉर्ड वोल्डेमॉर्ट
マレー語:Kesan, seperti Lord Voldemort


決して筒井さんがヴォルデモートと言っているわけではありません。
この記事を最後に僕の消息が途絶えたらあながち間違いではないかも知れませんが…

そんなヴォルデモート級の衝撃を受けたスモークサーモン&クリームチーズのパンですが、
包装も工夫されていて手を汚さず食べることができます。

パンも固すぎず柔らかすぎず、スモークサーモンもトラウトサーモンなので鮭ではなく鱒の仲間ですが味もしっかりスモークサーモン。
レタスとクリームチーズの配置もしっかりと考えれていてそれぞれがコンパクトに収まっていながらスマートに食べる事が出来ます。

本当に開発の人に拍手を贈りたいくらいにコンビニエンスを追求した形になっていると思います。

中身はこうです。



立冬を過ぎて少しばかり冷えた空気の中で差し込む朝日に照らされた雰囲気のある断面が見えると思います。

少しピンチアップして頂くと分かる思いますが
いかがでしょうか?

結構綺麗だと思うんですがどうでしょうか?

今、ご覧になっているのが

中年男性のパンの噛み跡です。

噛み終えた軌跡です。

本来ならばモザイクが必要だったかも知れませんが安心してください。

起床後の歯磨きとリステリントータルケアのマウスウォッシュ済みの歯で噛んだ跡です。
通院中の歯科の先生から
「残り2回の治療でひとまず終わりだね!」
と太鼓判も頂いている歯で噛んだ跡です。

わざわざ千切って撮ってまでブログで説明しようと思っていなかったのですが、
一口目が意外と綺麗に噛めてしまったので撮ってみたら陽射しも相まって盛れたので貼りました。

インスタグラムにも載せようか迷っています。

☞to be continued

ヒロユキ
でも、まじオススメ

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket