大阪。バルクオム。リアル。「麒麟です」

ネットはアクティブ現実は直行直帰 ヒロユキです。

昨日、大阪の本町にある
モクシーホテルにて



愛用しているBULK HOMME(バルクオム)のサロンパーティーへ行って来ました。


来月の12/3に発売される新商品の
シャンプーとトリートメント、頭皮用美容液
がしれっと目の前にありました!


発売前に触れられるのはヘビーユーザーにとっては嬉しかったですね


大阪まで足を運んだ特権です。

普段、ツイッター上でしか知らない社長の
のぐたくさん
むとうさん
キクチさんなど
お会いしたい方と会えたのも嬉しかったです。

この日のゲストは麒麟の田村さんでした。



バルクオムのこれまでの歴史を絡めたクイズやのぐたくさんとの対談など、ほとんど田村さんの司会で進んでいたんですが


当たり前なんですけど
しゃべりめちゃくちゃ上手かったwww

だって、メンズコスメのパーティーなので当たり前ですけど来場者の9割がメンズですよ。
しかも意識の高いちょいクールに気取ったメンズの集まりなわけですよ

その集団相手にその場の雰囲気に合わせて終始和やかに進行している田村さんはカッコ良かったです。

そして一通りの進行を終えた田村さんが近くにいたのですが初見の人とフリートークが苦手な僕は話しかけることが出来ません。

でも何としても言いたい言葉がありました。

フリートークが苦手な僕は小道具に頼る癖があります。

今回は分かりづらいキリンモチーフのピアスを…


その場に来ていたサロモの彩音ちゃんに付けてもらい

僕「田村さん。この子のピアス見てください」

田村さん『え?何のピアス?』

「麒麟です」

田村さん『いやいや、ええ声で言わんでええねん』

とツッコミをゼロ距離でもらえたので心の中で
ガッツポーズしました。

これからもどんどん小道具と彩音ちゃんのように仕掛人になってくれる人に頼って行こうと思います。

そして美容師だけではなく、
美容学生の参加率も高かった事に驚きました。

感度の高い人達がいる未来は明るいですね。


会場で声を掛けてくれた人達もありがとうございました!


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当に行って良かった。

要約すると

バルクオム最高ーーー!



☞to be continued

ヒロユキ
新製品、早く使ってみたい!

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket