最近のあれこれ

ヒロユキです。

最近、またブログが滞っていたけれど
書くことがなかったと言うよりは
美容的なことやお店のお客様へあててのブログでもなく
ただ、個人的な事にしか使っていないこのブログに何かを書こうと思う前に、ツイッターやインスタに短文で投げてしまっていて


(重複して書くことでもないしな…)

と自己完結してしまっていたら放置状態になってしまっていた

文章と言葉のチョイスとテンポがとても好きで
いつも読んでいるひろのぶさんのコラムに憧れて意識して似せようとほぼ文章でここ最近までのブログは書いていたけれど
これがなかなか難しく

(読んだひとをクスッと笑わせてやろう)

なんて考えで書いているとどんどん沼にハマっていく⇨で停滞

そうこうしていると今朝、このブログのドメイン(このブログ自体の存在権限みたいなもの)の期限があと30日と通知メール。

更新ボタンを押しながら更新年数を何年にしようかと少し迷ってから最長の9年を選んだ僕はまだこのブログを捨てるほどに愛着が無くなっているわけではないようです。

さて、

更新もしたし、何を書こうかと考えていたらここまでつらつらと言い訳みたいな文章が出て来たわけですが、
今日だと11月に着物を着るというショートボブのお客様を当日にアップした時に編み込んだところから短い毛が出てこないように、
襟足の髪をあげやすいようにと11 月当日に標準を合わせてカットさせてもらったり

ちょっと前に大阪のスタジオでいつも仲良くさせてもらってる井藤さんと國分くんと撮影してる最中に


足でレフ板支えてる井藤さんと撮られる側なのにうっかり手助けしてしまっちゃう優しいモデルさんを隠し撮りしたり

割と書くことありました(笑)

最近は毎日更新してるインスタグラム
良かったら見て見てください

また書きます!

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket