他人の金で他人にメシを食わせてやりたい!

ヒロユキです。

他人のお金を使って他人に美味しいものを届けたい。

指先を少しタップするだけで大抵の事が叶うようになったこの時代。
何でもない呟きをツイートする様に本人に無断でポルカに企画を立ててみました。



牛タンと金華サバを勝手に送りつける企画


まぁ、内容が謎すぎて支援が集まる事自体が不思議なのですが、それでも支えてくれた人達がいるので感謝しかありません。

例えば都合が付かずに行けなくなってしまった舞浜で過ごす夢の国チケットを勿体無いからと無償で提供したところをお礼に牛タンを渡しますと言われてしまったら仮に貰うつもりはなくとも牛タン待機状態になってしまい牛タンと夢の国を無意識に繋げてしまう症状が現れやがて死に至る。

牛タン待機状態になると相手との関係に距離があれば有るほどに「牛タン」という言葉を口にするのもはばかれ、時間が解決するかと思いきや「牛タン」そのものにも拒絶反応が出かねない。

僕は友人をみすみす死に追いやる事は出来ない

静岡県掛川市でさわやかを愛し広める友人の牛タン待機状態を見逃す訳にはいかないのだ。

「おい!桑野!さわやかのげんこつハンバーグばかり言ってるんじゃない。牛タン食え!」



というわけで始めた企画ですがどこの牛タンを送れば救えるのか見当もつきません。

オススメの牛タンギフトがありましたらどなたか僕のLINEまで教えてください。

I.D.【hair-aura】


それでは

☞to be continued

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket