こんな田舎でも120,000,000 クリックだよなぁ

どうも、ヒロユキです。

かれこれブログを書いて3年は経つでしょうか

そもそもブログとは何のために誰のために書いているのでしょうか。

同業者に見てもらうためなのか、お客様に見てもらうためなのか、はたまた自分のためなのか。

最近でこそ美容師の方以外で僕のブログを見てくれている人はきっと何人かいると信じてますが

身内ネタに溢れている僕の場合、
きっかけがなければ美容師さん以外にこんなブログなんか見つけてもらえるわけがないのです。

だから僕は美容師以外の人に読んでもらいたいから書いているブログなんてありませんでした。

大体が自己満ポエム。

こんなことを書いたら見てくれた人は意味が分からないなりに面白がってくれるかな?こんなことを書いたら自分の意識が薄れず高まるな!とか。

大事なのは誰に何を伝えたいかが明確になっていること。

PVを気にし過ぎてそこを忘れたらダメなのです。

僕は誰に何を伝えたいか明確になってないのでそれじゃあダメなんですね。

インターネットの世界は多少の差別は有りにせよ、現実世界よりも平等に近いです。

もしかしたら自分のファンが北海道や沖縄に、
もしかしたらアフリカにいるかもしれません。

僕のファンはそんなところには間違ってもいませんが…いや、寧ろファンがいるのかどうかもわかりませんが

それでもある程度PV狙っているんですね。これが。

SEOという奴です。

(えすいーおー)



検索上位奪取の為に核となるキーワードを記事の中に散りばめる訳です。

インターネットの事を電話で営業してくる熱心なSEO対策業者の方が3万PVは確実だと教えてくれるでしょう

知らんけど。


ITO氏も仰ってました

そんなわけでこのブログに辿り着いた方の何割かは

Google検索で

【 例のセーター 】【男を抹殺する服】

この2つの検索ワードでこちらのページへと来られた方がほとんどだと思います。

セーターで相手に手を触れられる事なく瞬時に抹殺。

童貞を殺す服などもはや皆無。

男を根絶やしに殺せる服があるのです。

重量約5トン、身長3.8mのエンジン駆動人型四脚巨大トイロボットクラタス。

着ると言う表現よりも纏う。と言った方が正しいかもしれません

【クラタスの詳細はコチラ】

これを纏えばたちまち男性の目は貴女に釘付け☆

コックピットに鎮座し、視線を感じたならレバーに手を当て一言。

「こいつ…動くぞ!」

それだけで35才〜それ以上のオジサマ世代達の心は鷲掴みです👍

この寒い冬に背中の開いたセーターを着る必要などありません。

あえて狙うなら
axes femmeアクシーズファムの服を着れば大丈夫。 広域の男性層をカバーする事が出来るでしょう!

ただし、1つだけ難点があります

ヘルメットです。

身長3.8メートルにもなるクラタス。

もしもの事もありますからヘルメット着用は必須!

その為、髪型が本来の力を発揮する事が難しいわけです。アクシーズファムにヘルメット。

頼みの綱はヘルメットからはみ出る毛先に掛かっています!



艶!潤い!輝く髪色!



これでなくては男を抹殺出来ません!

男を抹殺する髪色。

滋賀県彦根市でご用意しております。
クラタスでのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Add Friend

《インスタはコチラ》

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ
この投稿者の最近の記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket