【夏の暑い日にLINEの〇〇実験中の新機能が便利すぎてコージも絶対ブログ書く】

本日も暑い日なのに仕事とiPhoneで仕事のやり取りをするのに電源と電波が届くところに移動してて僕はLINEの新機能が追加されてるのに驚きジュナしましたよね。


LINE Labs トークキャプチャ

これはLINEのスクショを撮る事なく
保存したいトークの範囲を1枚にまとめて保存出来る機能みたいです。

相手のアカウント名もわざわざトリミングする必要も無く伏せる事も出来るので便利です。

LINEの誤送信の取り消し機能にLINEのトークキャプチャ機能。これからも益々LINEが発端となる人間関係の荒波が増えていきそうな予感がしますね♪

たぶん明日のコージイワタドットコムで詳細な記事が見られるはず!

ヒロユキ
イワタさんよろしくお願いします

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket