【コピペブログ〜親愛なる今井良治に捧ぐ〜】

モデル:りょうじ
さく:ヒロユキ
やく:ヒロユキ

もしこの世が〇〇だったらどうだろう

もしこの世がコピペブログばかりだったらどうなるか、、、

ドラック・アンド・ドロップで簡単に自分のものになる時代、、、

自分で書いていなくても自分のものになる時代
自分のアイコンで言っちゃうと自分の言葉に出来ちゃう

ちょうど同じ様な事を考えていたら同じ様な事を言葉に出来ている人を見て
ちょうど同じ様な事を言いたかったから、、、

同じ様な事だし

同じ内容なら

同じ事を僕が言ったっていいでしょって
ドラック・アンド・ドロップしたっていいでしょって
簡単な気持ちで自分のアイコンで言っちゃうから、、、
同じような興味、同じような情報源が
被ってしまうと同じような意見を言いたくなる事は多くなりがちで、、、
こう言っちゃなんですけど
ドラック・アンド・ドロップしちゃうのに慣れちゃうと
本来の引きずって・手放すとは意味が違うけど、、、、、、
頭の中で言葉にまとめきれない特効薬を他人から持ってくる甘い行為も回を重ねて麻痺してくると
習慣化しちゃって他人の使い古ししか求めないようになっちゃうから、、、


お薬出しときますねーーー!って、、、

なっちゃいますから、、、、、、、、、、、、、、、、、、

世田谷ベースでジョージのQ&A

「最近、アンティークや古いモノにしか興味が出ず、新品を買わなくなった。今はメルカリなどを利用する人も増えてこのまま古いものしか世の中を回らないような世の中になるのではないか?」

って質問が、あって、、、
ジョージが、、、
『古いモノにはいい感じに刻んでるなと魅力もあるけど、その古いモノだって最初は新品で、それを使っている人がいて、歴史を刻んで味が出てんだよ』

みたいな事言ってて、、、
やっぱジョージいいなって、、、
高橋も所もいろんなジョージいていいなって、、、

そう思いながら滋賀で刻んでいきながら新しい毎日を楽しんでもらえるヘアスタイル作っていこうと思っていますから、、、
ウォッシュ・アンド・ゴーでイケる!
ラクにイイ感じに仕上がるスタイル豊明じゃあ無いけどつくってますから、、、


今日はコウキよりミハル。たぶんキムタクより娘畜の今井さんをモデルにオマージュブログを書きました、、、

僕、、、クスリやってませんから、、、

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket