写真にストーリーを。スタッフに愛を。

ヒロユキです。

シャッターを切るとその瞬間を切り取る事の出来る写真。

ストーリーが見えてくるような写真がとても好きです。



ある日、ツイッターで画像が流れてきました。

この画像を見た時から僕は勿体無さを感じて数日過ごしていたのです。

僕が大好きなお店コレストの人たちだからこそ余計に勿体ない思いが募ってしまいました。


もったいない。

何せもったいない。

役職で分けるという発想がもったいない。



こんなにインパクトのある濃いメンバーが揃っているのだから名前だけでいいじゃあないか

特にオガタ リョウマ



この配置だけで1つのストーリーが生まれる。

そしてハヤシ カナ



もうこれだけで一定の年齢層との会話に弾みが出るハズである。

お店へのアクセスで迷っていても分かりやすい。



最寄り駅である和多田駅を降りて





これだけである。

…。

………。

……………。

分かりにくいですかね?

和多田駅を出てから交番と地下道を通ってから





で真っ直ぐ進んでから



これだけです。徒歩10分。

唐津と言えばコレスト!

ヒロユキ
店主のこだわりで替え玉は出来ませんが
厚切りチャーシューの入ったとんこつラーメンが特にオススメです!

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket