お盆LOVE

今なんしょっ? 元気にしてたばいか?

おっと、うっかり前回の自分を引きずってしまいました。


お盆の時期になるとスーパーの売り場も配置が変わり、この時期ならではの商品が陳列されています


お盆のお供え菓子の落雁

これが昔から好きなんです。

仏前に供える菓子をフライングして頂くという若干の背徳感とともに味わう和三盆

じーちゃん & ばーちゃん こんな孫でごめん。

ごめんだから僕が映画版ジョジョの奇妙な冒険を観に行った時、映画館の下の階にポップコーンの匂いが漂うレベルでチケット売り場に並ぶ大勢の行列を見てチケット購入を諦めてしまった僕を許してください

・スパイダーマン ホームカミング
・仮面ライダーエグゼイド×宇宙戦隊キュウレンジャー
・トランスフォーマー/最後の騎士
・東京喰種
・怪盗グルーのミニオン大脱走
・劇場版ポケットモンスター/君にきめた!
・カーズ
・銀魂
・メアリと魔女の花

こんな強豪ひしめくラインナップ…。
夏休みの宿題を戦い抜いた子供達の熱気に勝てるわけがない…。
行列の合間に点在する「君の膵臓をたべたい」を観るのであろうカップルの勇姿を横目に鳥ガールのCMを見ながら下りエスカレーターに乗りました。


出典:YouTube
膵臓をたべられるどころではない


出典:YouTube
小松菜奈を…観たい


出典:YouTube
レビュー見てるとあまり注目されていないようだけど翻弄されたい…

そう思い立って、もう一度映画館に足を運ぶべく背中を押してもらうためにpolca(ポルカ)に手を出してしまったよじーちゃん。



ありがたい事に50%達成したよばーちゃん。

支援してくださりありがとうございますm(_ _)m

この時のレビュー記事よりも読んだ人が観に行きたくなるようなレビュー頑張ります



(´-`).。oO( グッズ…何を買えばネタになるんだろう)

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket