ヤマザキ春のヒロユキシングル祭り

ヤマザキ春のヒロユキシングル祭り

流行りの歌を歌えなくてダサいはずのこの俺
お前と離れ一年が過ぎいい男になったつもりがまた今日もお供にお前を連れているよ。




シングル。

ベットにシングル。

ダブルは甘え

トリプル処方はアプリエ

こう言っちゃあ なんですが花粉症なんです。

肌荒れしかり
人並みに鼻水クシャミが出るんですが
これはなんとかクスリ(※合法)で抑えることが出来ます

目が駄目なんです
痒くなるわけじゃあないのですが
重たくなるんです。

眠いんです。

日中は大丈夫なのですが

夜の21時を過ぎたあたりから瞼が重たくなるんです。

23時にはもう盲ろうとしているレベルです。

そのままお布団にダイブです。

朝まで寝れます。

箇条書きで表すと何だかとっても健康的です。

痒みと日々戦っている人からすると
フザケンナってレベルです。

でもアレルギーの程度は人それぞれなんです

某鰻姓の鰻を食べたらシヌと自己紹介する芸人さんがいるくらいですし
[🔍鰻 アレルギー]
で検索すると割と鰻に対してアレルギーを持っている人も少なからずいる様子。

「昔は花粉症なんて言葉聞いたことがない」

そうおっしゃる方もいらっしゃいます

おっしゃる通りです

花粉症の代表格の【杉】ですが
早くて25年、樹齢30年もすると
雄花から花粉を生成するそうです。
戦後に杉の植栽が始まったとされているのですから今が相当、お盛んなのは見ての通りです

もう、僕は杉にモザイクをかけてあげたい

そっと優しく諭してあげたい

「昔は花粉症なんて言葉聞いたことがない」

まだ何も知らない子供の杉を見ていた人の言葉だと言うことです。

きっと汚れの知らない純真な杉と今の大人になってしまった杉の現実を受け入れることが出来ないのです。

受け入れるしかないのです。

杉のリビドーをパルプからできた紙で拭き取る優しさ。

そんな花粉に優しい大人に僕はなりたい

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket