ダテナオト

デン デン デン デン ドゥンドゥン

デン デン デン デン ドゥンドゥン

デン デン デン デン ドゥンドゥン

デン デン デン デン ドゥンドゥン

僕の名前はヒロユキ

齢は今34歳、早生まれ
もういい加減に落ち着きの欲しい年頃だ。

今朝、ポストを開けると



シン・ヒロユキになっていた。


まごうことなきシン・ヒロユキ

掛川の桑野友春さんからだ

以前、シン・ゴジラのガチレビュー記事を書いたこともあるくらいハマった映画です

3/22のシン・ゴジラのDVDが待ち遠しいくらいの僕はポストを開けた瞬間に声出して笑った

僕が出した適当な年賀状にわざわざ外注して返事くれるとか…

彦根から掛川の位置がいまいちどの方角なのか
分からないが、蒲田から上陸した際には掛川は何としてでも死守しようと思います
(意味が分からない方はシン・ゴジラ見て下さい(小声) )

そしてポストにもう一つ封筒が入っていました





(寒色の貴公子…? ダテナオト…?)



分からない事はすぐググる。

僕はこれ程までに情報が筒抜けな偽名を見たのは初めてです。

ダテナオトことキラーナ仙台で寒色の貴公子を名乗るスズキユタカさん
ありがとうございますm(__)m



母方の祖母以外にヒロちゃんと呼んでくれたのはあなただけです。



【足腰健康守】



毎日、なぜか数キロは背負う僕のリュックに



これで僕の足腰は大丈夫🙆‍♂️

昨日パーマに来てくれたパンヘアの宮ちゃんから



冬になってから多肉をなかなか上手く育てられていない僕に多肉をもらったり。

なんか貰ったもの晒しブログみたいになったけど同時期に重なったのが少し嬉しくて…w

なんか年始からありがたい気持ちになりました



多謝m(__)m

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket