【 Twitterから来たアンケートの文言がどうしても真面目に受け取れない】

Eメールの受信ボックスにアンケートに答えて欲しいとのメールが来た。



(む…Twitterからか…)

普段ならこんな感じのメールは左に指をスライドして即削除!

だけど僕はTwitterが大好きだ!

三度の飯より大好きだ!

なので快くアンケートに答えました

アンケート内容はマークシート形式のものが多くて質問数もそれほど多くないので普通に答えていたらサクサクと進む感じ…だった…のに
サラッとTwitterを使っている人だと何も問題無いと思うのですが
Twitterを遊び場にしている人間には答えようとすればするほど普通のアンケートには見えなくなってくる

例えば⬇︎




アンケートではよく出てくる質問なのだが
『Twitterからの質問』
と言うだけで

「自虐かよ!」

…と愛ゆえにツッコミをいれてしまいたくなる訳です愛ゆえに。



LINEの様に個々でトークをするでもなくFacebookの様に友達に向けて自分の投稿を公開するでもない
自分が勝手気ままに思ったことを140字におさめて独り言の様に呟くTwitter

リアルでお客様に

「この前、何か〇〇ってTwitterで呟いていましたよね?あれってどう言う意味なんですか?」

と言われた時の赤面具合は他のSNSにはなかなか無いと思う…w

そんなツッコミをニヤニヤしながら言ってくれるお客様も大好きさTwitter

最後の⬇︎



この大喜利の様な質問。



自分にとっては正にコレだなと。

だからTwitter

出来ればユーザーの意見など取り入れないで
孤高のツールとして君臨して頂きたいと言うのがユーザーとしての意見です

それにしても





誰だよ




ここにリプライの仕様変更しろって書いた奴w

おじさん達が怒ってるぞwww

愛ゆえに!

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

1 個のコメント