『実は…』

ネットには色んな情報が溢れている

ブログを書く人も少なくないし
僕も超絶個人的な事しか書いていないけど
ブログを時々書いている

自分の事を棚には上げるけど

僕の知っている範囲だけでもブログを書いている美容師の人は多くて

ものすごく為になる記事ばかりのブログ

ものすごく笑わせてくれるブログ

新しい発見をくれるブログ

反面教師の様なブログ

そっと閉じるブログ

本当に色々なブログがある。

すごく実りのあるブログもある。

『実は…?』『実はどこに?』

となるブログもある。

そして、そんな事を指摘しながらタイトルで美容師を釣るブログもある


プロブロガーが美容師ブログを11個チェックしてわかった、5つの問題点。

プロブロガーのふじさわさんが来週に行う自らのセミナーの前にそのセミナーに参加する予定の美容師(11人)のブログを見て問題点を指摘するという内容でした。

セミナーに参加する側としては事前に指摘をもらえてるワケなので当日までに自分でその問題点を改善しながら1段階進んだブログを手にした状態でセミナーを受ける事が出来るのでふじさわさん、優しい人なのかも知れません。

てか、プロブロガーも身内ネタ好きなんだなぁ

しかし釣られた。

タイトルで美容師のブログ全てをディスられている様に受け取ってしまった

一瞬ゾワゾワした僕はまだまだ読解力が足りない様ですしゾワゾワ出来るほどのブログ書いてなかったwww

いやいや、やっぱりブログは面白い

さ、ブログで生活は出来ないので本業をしっかりと頑張ります👍

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket