【ジョジョ4部実写化】 山田孝之のアンジェロ岩は砕けないィィ!!

どうも、ヒロユキです。

ジョジョの奇妙な冒険四部が実写化

詳しくはこちら

「あーついに来たか我が牙城に」

僕はジョジョの奇妙な冒険が大好きだ

アシスタントの頃なんかはジョジョ立ちでドライヤーを持ち、髪を乾かしていたほどだ

お客様からは奇妙とは言われず 変だとしか言われなかったしスタイリストデビューする頃には…と自分の話はどうでもいい

そんな事より配役だ

監督 : 三池崇史

東方仗助 ⇨ 山崎賢人
広瀬康一 ⇨ 神木隆之介
虹村億泰 ⇨ 真剣佑
空条承太郎 ⇨ 伊勢谷友介
虹村形兆 ⇨ 岡田将生
山岸由花子 ⇨ 小松菜奈 (ワカル!)
東方朋子 ⇨ 観月ありさ
東方良平 ⇨ 國村隼

そして山田孝之の片桐安十郎

なんと…

北村一輝の吉良吉影がいない!!

もしもジョジョが実写化したら と以前からネットで話題になれば必ず出てくる北村一輝の名前が無いのだ

それにジョジョ4部と言えばラスボスの吉良吉影は欠かせない!

序盤に出てくるアンジェロこと片桐安十郎はお呼びじゃあ無いのだ

一瞬、

進撃の巨人 シキシマのパターンがよぎったけれど、大友啓史監督作品 るろうに剣心で出てくる
吉川晃司の鵜堂刃衛を思い出した。

『そうだ、このパターンがあった』

作品全体をたった2時間に無理やり詰め込まず
じっくりと1つの話を見せてくれるパターンが!

しかもよく見ると映画のタイトルも

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
【第一章】

【第一章】の文字がある👍

ちょっと期待してもいいかもしれない

多分、配役に不満を持ったり原作と違うだとか意見は様々出ているのだろうけど見てみないとなんとも言えない

とりあえず小松菜奈さんは前髪を伸ばすのか

作中にも絵柄が変わる荒木飛呂彦先生同様、
序盤は神木隆之介くんだった康一くんが途中から本郷奏多くんに変わったりするのか

虹村形兆のスタンド バッド・カンパニー
鳳仙学園のスキンヘッド軍団が出てくるのでしょうか

しかし、CG必須だと思われるスタンドバトル。
予算の関係など色々諸事情あるのでしょうが
そこもどんな仕上がりになるのかやや心配です

もしくは…誰かがスタンドを演じるのでしょうか…… や、むしろそれが見たい!
クレイジー・ダイヤモンド役は本木雅弘さんでお願いします!

とにかく公開が楽しみだ!

☞to be continued

友だち追加

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket