夢と感動と涙と。

今、私の願い事が叶うなら翼がほしい

翼授けるレッド◯ル

イカロスの翼は溶けてしまいましたが
人間は大空を飛ぶことを夢見ていました
鳥のように…

そう鳥人間!


鳥人間コンテスト|読売テレビ

http://www.ytv.co.jp/birdman/

放送されるのはまだ先なのでしょうが

【7/30・7/31】

この2日間に鳥人間達がびわ湖と空の織りなす青い空間のど真ん中を突き抜けて飛ぶわけです

この日の為に準備に準備を重ねて1度の本番に全てをぶつける緊張感
出場されるチームの皆様頑張って下さい!

喜びと感動の涙。

きっとそんな場面とともに沢山のドラマが生まれるのでしょうね!

喜びと感動の涙
僕も最近目にしました。

や、ブログで見ました


たった一人のために書くブログ

http://www.assure-hair-resort.jp/?p=21824

こちらも1年に1度しか開催されない菱田birthday

感動です。

これぞ感動の涙です。

みんなから集まった写真で涙。
この感受性の高さが羨ましくもあります

少し前に木戸さんが写真を集めていました

ちなみに1番最初に写真を送ったのはレスポンスの鬼
真鍋くん。



木戸さんとまったく同じ[ 23:31 ]
twitter並みの即レスです。



僕も写真を送りました。

ちょっと他の人のが見せられないのが残念ですが写真でボケてみたいな感じで送りました。

なんかごめん…菱田さん…。

そして送った写真を見返して思いました



この頃の自分の夢はなんだったっけ…


拝啓、自分

あの頃描いていた自分の理想とどの位かけ離れていますか?

どんなに準備していても思い描いていたレールからはズレが出るものです

ズレない為の準備ではなく
ズレた時にどこにレールを敷きなおすのが1番良いのかを見定められる方が良いのかなと今は思います。

また10年位するとまた、考え方は変わってるかもしれないけれど芯の部分はコロコロ変わらずに前に進んで行けば良いと思います。

草々

【人事を尽くして天命を待つ】

本当にこの言葉に尽きるなと思うこの頃です

それでは

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

1 個のコメント