【ポエム】関係者各位。

そう、どこか心の隅の方で声は聞こえていた

いつからか聞こえないふりをしていたんだ

まだ大丈夫、慌てる時間じゃない。

気付いたらロスタイムはとっくに過ぎていた


筋肉は脂肪より重いって

逆に言えば数字的には大丈夫

体重計?

メーターは振り切るくらいが尖っててカッコいいっていつも言ってくれたじゃないか

みんなが優しくしてくれるからどうやら忘れていたよ

階段を上る度に感じていた体の重みは心霊現象なんかじゃ無かったんだ

Tシャツを脱ぐ度に胴回りの縫製の悪さに苛立ちを感じたのはどうやら勘違いだった様だ



うむうむ、心の声はよく聴こえてくる。
みなまで言うな、どうやらただの思い過ごしデブ



よし!痩せます!

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket