無職のおいたんへ

僕はインターネットが大好きだ。

なのでインターネットを介して知り合って仲良くなるパターンが1番多い

インターネット上での出会いに関しては色んな意見があるけれど、相手の好みや共感できる事柄、考え方や相性などを実際に出会う前にある程度把握する事が出来るので上手に使えばむしろ安全なツールなんだと思っている。

そんなインターネット上で知り合った人の中のうちの1人に今井さんがいる。





今井さんとは2年前位にツイッターで知り合って以来の仲だ。

誰とどんな会話をしていたのかは忘れたけど
1対1でのやり取りに今井のおいたんが会話に入って来たのが始まりだった気がする

今井のおいたんは大体会話に入っていく

何ならツイッターの闇、裏垢にも平気で絡んで行く

初めて実際に会ってご飯に行った時も、いつの間にか姿を消してお店の女将さんぽい人とツーショット写真を撮っていた。

初めて入った店で名物女将なのかどうかも分からない女将さんぽい人と撮っていた。

ネットとリアルが同じだった。

(嗚呼この人は本物だ、この人はヤバイ)

その日、そう思ったのは覚えている。

その日から1年以上経つけれど今井のおいたんは相変わらずヤバイ

仕事の話。プライベートの話。
参考にさせてもらってばかりだ

インスタグラムでの娘の溺愛具合もヤバイ

おいたんは7月に自分のお店を出すらしい。

自分のお店を出す場所で出す前に警察に厄介になる程おいたんはやはりヤバイ

今井さんは昨日、長年勤めた美容室を辞めて無職になった。



【娘さんからのキスと花束】

最高だと思う。

今井さんがつくるお店が今から楽しみです

19年と5カ月お疲れ様でした



(ほぼ毎週月曜日に現れるツイート)

新しいスタートまでしばしの間
ゆっくりとした時間も取れると良いですね!

親愛なる友人より

ヒロユキ

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket