俺は怒っている

友だち追加

どうもヒロユキです。
昨日、一部の美容師界隈がザワつきました。

そして一つの思いを抱いた僕はブログにしようと思ったのですが、
以前も同じ様な事があった時に怒りをブログに綴った方がいたので今日の書き方はその方のブログの書き方をリスペクト(盗用)しながらエナジー費やして書こうと思います。

まず昨日、何があったかと言うと
インスタグラムに違う美容師さんが撮った作品が、とある美容師さんのプロフィール画面にコンテンツの一つとして載っていたのです。
自分が撮影したような、して無いようなコメントと共に…

今はその写真は削除されているので見えませんがこれでは見る人によっては勘違いしかねません

盗作?盗用? なんて言葉が当てはめるのでしょう…日本語は難しい

ジャパニーズ イズ ディフィカルト
(^_−)−☆

あ、そろそろリスペクトしながら書きます


うぉい!


ふざけんじゃねぇぇぞ!


まず、本人じゃないのにブログ記事にしてる事をお許し下さいよコラァァ!


美容師が見たら本人の撮影した写真と明らかに違うテイストの写真が混じっちゃってるのは分かるんだよ!!!


でも一般の方が見たら分からない
人の方が多いんだよグゥオラァ!!


もしその写真に惹かれてイメージ膨らませてご来店頂いたのに
髪つくるテイスト違ったら残念でしかないじゃないか!!!


撮影してる事をプロフィールやコメントに明記しながら他の人の作品載せるとかちょっと反則だと思うんだよォォォオオオィ!


逆に自分のプロフィール画面に置いておきたいと思われる様な作品を作る美容師さんは凄いと思うんだゴラァァァ!


そして何に怒ってるって
こんなパクリブログ書こうと思った自分と書くタイミングが既に旬を過ぎてるって事だよ!!!!!

なので人の作品を自分のコンテンツとして置いときたいと内心思ってる人に向けてパクられた事のない僕が書くと言う斜め上ブログですよクォラァァァ!!!!!



やはりオリジナルが一番良い!

これです!

それでは

☞to be continued

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket