休日。

友だち追加

写真は無いけれど
昨日は久しぶりに近江八幡の風風ラーメンへ


多分、少なくても5年ぶりくらいだからメニューも大分変ったみたい

天下一品だと「こってり」
ちゃんぽん亭だと「豚そば」

普段馴染みの店と違う店に行くと
あるはずの「いつもの」
が無いので
他のメニューも見た後で食べた事のない
【あぶらそば】
を注文。

なかなか想像していたよりも濃くてちょっと自分には合いませんでした…w
(ラー油とりんご酢を入れる量が少なかったのかな???)

今度は定番メニューを頼む事にします。


昨日、僕以外の家族は食べないけど自分で調理して食べてみようと買った豚モツ。

クックパッド見てたら下処理もあってなかなか大変そうだと思いながらそのまま忘れていたらいつの間にか奥さんが調理してくれてました…
(なんだかすいません&ありがとう)

さて2月も大詰め。頑張ります〜

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket