思いのほか懐かしい記憶が蘇りました

や、暑いですね。




パインアメシャーベット‼︎

こんなものを見つけてしまったら買うしかないでしょう。

即購入!

去年はアサイーバージョンを見つけて夏の間リピートしてました

風呂上がりの定番ですね!

夜中に食べるとせっかくのタマネギと相殺です。

せっかくのタマネギ駄記事

ちなみにその後
タマネギはFBコメントに頂いた方法で美味しく頂きました。

教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

美味しく続けられそうです!



あ、パインアメシャーベットの話でした。





おっと失敗です。

一番避けたいパターンです。

昔からこれを綺麗に割るのが苦手です…w

ちなみに食べた感想ですが
パインアメと言うよりも

昔、給食に出てきた
Doleの冷凍パイナップルを思い出しました。

割と給食独特のメニューってありましたよね?

代表的なのだとソフト麺とかかな?

ちょっと久しぶりに給食を食べてみたくなりました



一先ず今年の夏はパインアメシャーベットをリピートしようと思います!

この記事を書いた人

ヒロユキ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket